fc2ブログ
さてもうそろ1月も終わりますね。

新年会や成人式でさぞ賑やかな1ヶ月でしたね。

そんな中私達もちょっと2008年を祝してパーティーをやろうかと…

というわけでうまい棒2008本買い集めて食べきれるかどうかやってきました^^;

とりあえず自分たちの中で比較的広い部屋に住んでる池上さん(実名)の家に来ました。


※本人は決してバスケットはやっておりません。苗字が池上なだけでこのようなあだながついています。詳しくはスラムダンクを読んでください。


DSC00149+.jpg



池上「ちょ!!おまえら!!なんだそれ!!!」


その発言も気にせず車の中に積んでいた荷物をただ中へ運ぶ私達


池上「ちょ!!俺麻雀中なんですけどwww」


まぁご愁傷様です。

とりあえず2008本はこんな感じです。思ったより面積は取らなさそうですね。



DSC00150+.jpg




池上「麻雀やってるからあんま汚くするなよ!」


とりあえずダンボールの中の物も出しました。


DSC00153+.jpg




30本で1つにまとまってるんだけどこれ全部ばらすのはさすがにかわいそうだと思い、各自食べる分だけあけていくことにしました。

人数は池上君入れて8人。1人頭251本ですね^^;;;

まぁ丸1日かければいけるだろうと思いつつこのときAM9:00。



まぁこの後デジカメ撮影もたるかったんで最後に取った1枚がこれでした。

この時すでに次の日のAM9:00。俺を含め3人ほど途中バイト行って帰りにまたうまい棒食べにここに来るとか言う気合を見せてたにも関わらず…


DSC00157+.jpg



こんなにあまっちゃいました^o^;;;;;


まぁ1000本ちょいいったのかな?よくわからないまま終わりましたw

残りは頑張って食べてねといいつつ帰宅して寝た次第です。





気づいたら家で俺写真とられてました;

友人曰くまくらの上で寝てたはずなのに壁によりかかって寝てるとか相当笑える寝相だったようですorz


DSC00002+.jpg




ちょい後悔してるのは俺写真とってばっかで友達と写ってる写真無い!!!って事ですかね;

友達が使ってた使い捨てカメラの方に写ってるので我慢するとしますか;


次回節分時にも彼の家乱入予定です。何か面白そうな企画ありましたら参考にしますので書いてください^p^
スポンサーサイト




書くの遅くなってごめんなさい;

まぁ色々あって遅くなりました^^;

とにかくみなさんあけましておめでとうございます!

今年の抱負は…

院に行くにしろ就職するにしろ準備を早め早めに行って余裕を持った活動ができるようにしたいなぁと思っていたりします。

まぁこんな私ですが今年一年改めて宜しくお願いいたします。



WS002669+.jpg


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 投げ命(`・ω・´)b, All rights reserved.